求人情報

所長メッセージ

基本的な通常業務はもちろん、他では経験できない幅広い業務に対応しています。具体的な仕事内容としては、あなたのスキルや経験に合わせて、一般的な中小企業の月次監査・申告業務について担当先を15件程度ご担当いただくことを考えております。
ご希望があれば、通常の月次監査・申告業務にとどまらず、相続税等の資産税業務や各種の節税プランのご提案、金融機関対応、事業承継支援、経営改善計画作成支援等のコンサルティング業務に携わることも可能です。
他よりも一歩先を行くため、スキルを磨きたいと考えている方にはぴったりの事務所です。業務は、ルーティンワークではないので、自分の経験を積みたいと考えている方に、ピッタリの事務所だと思います。向上心のある方からのご応募をお待ちしています!
経営支援クリニックセンター 所長
田中 祥宏

仕事内容

税務計算から労務、行政書士、FP業務まで幅広く経営者をサポートしています。 
下記の業務を担当して頂くことでスキルアップも図れます。 
資料整理、伝票作成、コンピューター入・出力
決算、税務申告、労務、財務、渉外

※未経験の方でも丁寧に指導しますので、奮ってご応募して下さい。

求人一覧

職種
雇用形態
勤務地
給与
正社員
大阪市中央区
30代前半・実務経験3年以上・簿記2級・担当15社程度 450万円
パート・アルバイト
大阪市中央区
時給 1,023円〜2,000円
応募フォーム